本日 9 人 - 昨日 16 人 - 累計 37769 人
平沢勝栄議員の古里にある岐阜県白川村の生家は、今は重要文化財としてJR高山線下呂駅近くに保存されているとのことです。ご興味がおありの方は ご旅行の際に足を運ばれてみてはいかがだろう。


平沢勝栄さんは平和で安全な世界、北東アジアそして日本をつくるため、拉致問題をはじめミサイル・核問題の解決に全力を上げ、近隣諸国との間で、日本の国益を踏まえた間違いのない関係を再構築していきます。

平沢勝栄議員は自公連立政権に一貫して否定的であるため公明党・創価学会からの支援を受けにくい事情があるにもかかわらず、2009年総選挙を除き対立候補に比例復活を許していないのです。

平沢の兄貴

2012年11月26日
平沢勝栄さんは当時民主党の河村たかし氏(現在の減税日本代表)とよく一緒にテレビにご出演されており、河村氏から「平沢の兄貴」と呼ばれていたとのことです。平沢勝栄さんはそれだけたくさんの方に親しまれる存在であったことが伺えます。

元警察官僚である平沢勝栄氏は、当時警察庁では外事警察が長く、英語が非常に堪能であられるとのことです。平沢勝栄氏のかつての上司である後藤田正晴は「平沢は英語は上手いぞ。日本語より上手い。」と言わせたほどであり、部下としての平沢に信頼をおいていたという。

次のページ